お客様と関わる中で大切にしていることは?
信頼関係の構築ですね
少しでもリラックスして、ありのままの状態で
教習が受けられる空間を作り上げる為には相手のことをよく観察し、
相手の話に耳を傾け、寄り添う必要があると思います
とにかく仲良くなろうとか
表面的なコミュニケーションでただ褒めるだけでなく
相手の気持ちを汲んだ中身のある教習で信頼を築き上げていきたいですね
ひでさんはどんな人?
諦めない気持ちと持久力、そしてペースメイクかな?
ってマラソンに大切な要素です(笑)
マラソンは一定のペースで最後まで走り続けることが大切であり、
また自分にあったペース配分の設定が重要です
教習も同様、一気に何もかも習得しようとするとオーバーペースで後半失速しかねません
いかに燃費良く最後まで走り続けられるか?
いかに効率よく知識・技術を身につけられるか?
パーソナルペーサー(ペース管理をする人)として
最適なアドバイスをしていきたいですね
これから入校される方へ
どんな些細なことでも
疑問や悩み事があれば遠慮なくぶつけてください
私たちがしっかりと受け止め
的確なアドバイスが出来るプロ意識の高い集団だと自負しています
広報部からのちなみになる話★
体を動かすこと、スポーツは全般的に好きとのこと
そして何と言っても写真に写っている愛犬を溺愛しています♪
他愛のない話から運転の仕方などの悩みまで
頼れるひでさんに是非お話ししてみてください!