お客様と関わる中で大切にしていることは?
教習生は人生で初めて通う場所で不安がいっぱい…
何をするのか?何をすればよいのか?
どう進めるのか?どこへ行けばよいのか?
それに伴い緊張もするし、不安要素だらけの場所
だからこそ一つでも不安要素を減らすことを考えています
もりちゃんはどんな人?
どんな人?w
同僚に言われるのがテンションが高いw
昔は確かにテンションが高いと自分でも思っていましたけど…
もう年齢も年齢ですからテンションも落ち着いた…
と思うのですがやっぱりテンションが高い人みたいです
あ、元気ってことですね(笑)
強みはテンションが基本高いので明るさが強みです
又、自分の好物はお客様からの言葉です
だからこそ教習中に「なるほど…」「あ、何かわかった」「できるようになった」などの言葉を聞けるように頑張っています
これから入校される方へ
分からなくて、あたり前
不安で、 あたり前
できなくて、 あたり前
スタッフはそれをあたり前として関わります
又、車は楽しく人生を過ごす一つのアイテム!!
人生を楽しく過ごすため学科や技能をよく学び、
色々なインストラクターに会いに来てみてください
待ってまっせ~
広報部からのちなみになる話★
とにかく面白いんです(笑)
会話のテンポや話し方が絶妙なんですよね~
森ちゃんと話をすると皆自然と盛り上がってます!!
インストラクターとの会話で間が空くのが怖い、
会話を引っ張ってほしいという方は
森ちゃんに会いに来てください★