お客様と関わる中で大切にしていることは?
エンターテイメント要素を取り入れた教習です
前職でその要素を大切に働いていたおかげで
多くの仲間に出会えたり多くのお客様を笑顔で送り出せた経験があったので、
現在も毎時間の教習とお客様との一期一会を大切にしています
だいちゃんはどんな人?
周りの人にアクティブな影響を与える人です。
例えば、テーマパークや旅行に行きたくなった時は
友人に連絡して日程調整をしたり
幹事を進んで行うタイプの人間ですね
後はどんな小さなことでも楽しむ人です
また自分の強みは周りの人を”ポジティブに巻き込む力”です。
ユニバクルーだった頃、働いていた場所はオープンからクローズまで
常に満席が途切れない人気のレストランでした
2.300人いるゲストの中からお誕生日の方を見つけては
サプライズでお祝いするんです
もちろんサプライズなので300人全員のゲストに聞こえるように僕が声をかけ、店内にいるゲストとクルー全員を巻き込み、
僕1人でバースデーソングを歌い、全員で手拍子をするんです!
300人以上からお祝いされたゲストは、凄く喜んでくれますし
参加した全員もハッピーな気持ちになりました
そんなエンターテイメント経験を活かした
教習を行えるのが僕自身の強みです
教習所では持ち前の笑顔や明るさで
お客様が持っている沢山の不安を吹き飛ばし、
どの教習も楽しい時間にできるようにサポートします
これから入校される方へ
ユニバに行ってもディズニーに行ってもアトラクションは乗らないと本当の楽しさは分からないと思います
それは車の運転も同じだと僕は考えています
後は皆さんの少しの勇気と楽しむ気持ちがあれば大丈夫!
僕たち、豊中自動車教習所のインストラクターにお任せください
広報部からのちなみになる話★
前職はユニバのクルーや結婚式場でブライダルスタッフをしていたそうです
ユニバ時代からとにかく楽しい時間を過ごして帰ってほしいという気持ちが溢れている熱意あるインストラクター★会えばわかる!とてつもない明るさと安心感が抜群です!